« youtubeって | トップページ | MIDI »

スパリゾート・ハワイアンズへ

Hawaiians_1

初めてのスパリゾート・ハワイアンズ。
映画「フラガール」を見て感動して以来、一度は行きたいところでしたので、前日からうきうきでした。

Hawaiians_4

正直、時間が足りなかったぐらい。それほど楽しいひとときを過ごせました。
プールは時間がとれず入れなかったのですが、温泉、宴会、
そして昼のショーはどうにか見ることが出来たので満足です。

Hawaiians_5

施設内は、ほとんどのお客がホテル提供のアロハシャツを着ているせいで、
「NUA会員=アロハシャツ」にみえてしまい、
どこをみても一瞬、NUAの人が歩いているように見えました。

さて、自分は全員参加の時にだけステージにあがるものだと気楽に考えていたところに、
バスでお隣だったジェイク伊藤さんとお話をしているうちに、N田さんとともにバックを務めることに。
練習もはじめからバッチリのタイミングでいい感じ。(自分自身好きな曲だし)

Hawaiians_7
(この画像はきまさんブログより拝借)

けれども・・・肝心のステージでは、ジェイク伊藤さんが使ったアンプがリハーサル時は
しっかり大きな音が出ていたのに、本番ではMAXにしても出なくなってしまったそうで(その後、故障と判明)、
メロディがまっくた聞こえずじまい。いつイントロが始まったのかさえもわからなかった(悲)。
隣のN田さんの音がかすかに聞こえていたので、
そのコードチェンジのタイミングだけを見つつ、譜面を見つつ、慌ただしく弾いてました。
一旦中断しないかなと期待してましたが、バックの僕が中止にすることもできず、そのまま続行。
結果は・・・がーん、合ってない(動画で確認)。
いつかリベンジさせてほしい曲です。

Hawaiians_3

女性陣のムームーは華やかでした。ステージでも映えます。
そんなこともあって、ショップで古着のアロハシャツを一枚買っちゃいました。
福島の常夏の地は、やはりアロハシャツが似合いますね。

参加されたみなさま、幹事のWさん、お疲れ様でした。

Hawaiians_6

Hawaiians_2

|

« youtubeって | トップページ | MIDI »

演奏」カテゴリの記事

コメント

日本のハワイに行ってきたんですね、いいな~☆
皆さん楽しそうですね!
自分は今回は断念しましたが、またの機会があれば行きたいですね。
それにしても、素浪人さんのイベント参加率はとても高いですね~、凄い!
本当にパワフルなんですね!
ちなみに、映画「フラガール」は自分も凄く感動しました~。
ラストシーンでは思わずぽろっと…(ToT)

投稿: がく | 2009年12月15日 (火) 21時48分

お疲れさまでした~

楽しい2日間だったみたいですこーし羨ましいな。

でもステージの写真、イカシてるねー
さすが我がバンマス。

ルフア、良い響きだし、気に入ってますけど・・・・・・・・・

Rさんの商標、だいじょうぶ???

投稿: アロハ野郎 | 2009年12月16日 (水) 21時30分

素浪人さん、旅行楽しかったですね!!
Iさんの演奏の時に出てこられて、ビックリしました。それにしてもアンプ残念!!そうです。ぜったい
リベンジが必要!!色々とありがとうございました。

投稿: waka-chan | 2009年12月16日 (水) 22時11分

★がくさん

お仕事柄、がくさんは今が一番忙しい頃でしょうね。
映画「フラガール」は、二度みましたが、二回とも涙が出ちゃいましたよ。
単純なもので。
今度の例会は参加ですか?

投稿: 素浪人 | 2009年12月17日 (木) 12時33分

★アロハ野郎さん

結婚式がなかったら行けたのに残念でしたね。

ルフア→レフアね。
知ってたかな?
実は、僕のテナーウクのブランド名でもあるんですよ~。

投稿: 素浪人 | 2009年12月17日 (木) 12時35分

★waka-chan

大活躍でしたね。宴会も演奏の時も司会役を務めて、おつかれさまでした。
ソロは今度の例会かパーティでご披露でしょうか。
アンプがね・・・。
ボリュームのバランスは、僕が人前に出て演奏するようになってからのずっと課題でもあるんです。

投稿: 素浪人 | 2009年12月17日 (木) 12時38分

いいな、いいなあ~、そんな常夏があるなんて
そして演奏も出来てうらやましいです。
(ライブにはハプニングがつきものですね)

フラガール、実は見て泣いてしまったのです。

投稿: ゴンゾー | 2009年12月17日 (木) 19時49分

★ゴンゾーさん

ここはよいとこですよ~。
でも、ゴンゾーさんちからだとすごい遠いですね。
どうせなら本場に行ったほうがいいかも。

フラガール、泣いてしまいましたか、ゴンゾーさんが(笑)
大丈夫です。僕も2度みて2度泣きましたから。

投稿: 素浪人 | 2009年12月18日 (金) 10時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« youtubeって | トップページ | MIDI »