« MIDI | トップページ | メリークリスマス第二弾 »

メリークリスマス第一弾

Xmas1

昨日は、初の試みとのことでしたが、
幹事・司会進行・クイズ作成などたっぷり働いていただいたyonakaさんをはじめ、
幹部・スタッフの方々のサポートで、無事手づくりパーティが無事開催できました。
サンタの衣装を着て演奏をできる機会がもてたことにも、感謝しています。
楽しかったです。

「持ち込み歓迎」の告知効果は予想以上!
お酒もおつまみもケーキも・・・。気持ちが温かいです。

Xmas2

クリスマスと音楽という組み合わせは、とても相性がいいように感じました。
スタンダードなクリスマスソングにとどまらず、
毎年クリスマスをテーマにした曲が新たに発表されますもんね。
拡大懇親会とクリスマスパーティの演奏中心の二本立てメニューのなかで、
会員のみなさんの演奏を聴いて、自分で弾いて改めて実感しました。

Xmas3

クリスマスというのは、独特のホリデー感があり、
それがハッピーな気分にさせてくれるのでしょうね。
ハッピーな気分、すなわち音楽がうってつけとなるのかも。

Xmas_5

こちらは旧称「楽天ハワイアンズ」改め「レフア」のNUAデビューの場面です。
今後ともよろしくお願いします。

さて、次は浦和のパーティで第二弾。
ソロをやる時間があったら、久々にチャレンジします。

|

« MIDI | トップページ | メリークリスマス第二弾 »

演奏」カテゴリの記事

コメント

例会からクリスマスパ−ティーとお疲れさまでした。
先週からの連続でしたが、本当に楽しかったです。

水曜の浦和には都合で行かれませんが、演奏頑張ってくださいね。

昨日はパーティーでは幹事輔佐としても大活躍でしたね。
ありがとうございました。

投稿: きま | 2009年12月21日 (月) 17時11分

こんばんは。
昨日はあまりお話できず残念です。

会社のPCでウクレレで遊んでたらバッタリとココへ!

あまりの偶然に嬉しくなり書き込みです♪

投稿: サロマン | 2009年12月21日 (月) 18時41分

お疲れさまでした!

色々と大変だったでしょう?

スモーキーラッツの皆さんのご尽力があったからこその超盛り上ったパーティーでしたよ~

お陰さまで俺っち、激酔っ払いで演奏した事さえ記憶にアリマセン(涙・・)

次はホロ酔い程度でがんばりますら。

投稿: アロハ野郎 | 2009年12月21日 (月) 23時39分

素浪人さん、こんばんは。
お手伝い頂いて本当にありがとうございました。
参加された方々の嬉しそうな笑顔に癒されてます。(マジ)
無事?にベースデビューも出来たし、あたしゃ幸せ。

投稿: yonaka | 2009年12月22日 (火) 01時22分

素浪人さん!!○○○のところが破けるほどの弾奮闘、
幹事、お疲れさまでした。日頃のスモーキーメンバーのチームワークのおかげで、ホントに楽しかったです。次の浦和でもよろしくです!

投稿: waka-chan | 2009年12月22日 (火) 01時42分

こんばんは、素浪人さん。
お疲れさまでした。
楽しいクリスマスパーティになりましたね。
みなさん、笑顔で大騒ぎ。(笑)
ありがとうございました。

そうそう、動画ですが。。ちゃんと撮れてました?(汗)

投稿: まも | 2009年12月22日 (火) 02時03分

★きまさん

先週~今週とあっという間でした。
NUAに入って以来、最も濃厚な7日間でした。
きまさんのベース、良かったです。
アコベの弦のテンションの強さが音としてしっかり聞こえて、いい感じでした。

投稿: 素浪人 | 2009年12月22日 (火) 13時07分

★サロマンさん

偶然、検索にひっかかたんですか。
そりゃ、やはり巡り会いってことですね~。
今回は欠員メンバーさんでしたが、次回はよろしくね。

投稿: 素浪人 | 2009年12月22日 (火) 13時08分

★アロハ野郎さん

yonakaさんが寝る間を惜しんで、いろいろ計画されてたので、僕らはあとは指示どおりに動いただけなんです。
記憶なしっすか(笑)。
たしかに動画をみたら、いつもとはちょっと違う、動き・表情でやってましたよ。
といっても楽しげでした。

投稿: 素浪人 | 2009年12月22日 (火) 13時08分

★yonakaさん

名幹事&司会進行ぶりがいかんなく発揮されてましたよ。
最後まで緊張をゆるめず大変だったと思いますが、ほんとにお疲れ様です。
頭が下がります。下がってます。
MCまで司会の流れでやってもらってしまって・・・。すみません
「ベースデビュー」も見事なリズムキープでした。2曲とも頼りにしてました~。

投稿: 素浪人 | 2009年12月22日 (火) 13時10分

★waka-chan

○○○は、家に帰ったら気づいたんです。
いつからだったんだろうか(笑)
浦和でも、○○○が破けるぐらい、ハッスルさせていただきますね。
しかし、あの衣装、めちゃ暑いです。ちなみにフェルト製。
waka-chanも、浦和は超ミニスカのサンタでどうでしょう?

投稿: 素浪人 | 2009年12月22日 (火) 13時11分

★まも

書き込みありがとうございます。
急遽、録画をお願いしてしまいすみませんでした。
手前にやさしそうな、まもさんの顔が見えたので、とっさにお願いしちゃいました。
肝心の動画ですが、ちゃんと撮れてました。
ありがとうございました。もし、よろしければ焼いておきます。

投稿: 素浪人 | 2009年12月22日 (火) 13時11分

例会からクリスマスパーティ会場に変身。
初の試みは大成功でしたね。
買出し部隊やゲームの審査員として活躍いただきました。
お疲れさま&お世話になりました。
明日の浦和も楽しみです、よろしく!

投稿: iisan | 2009年12月22日 (火) 16時24分

ほんとに大活躍のラッツメンバーに感謝です!
この場をお借りして、ありがとうございました!!!
楽しかった~☆

投稿: NYA☆MI | 2009年12月23日 (水) 09時14分

★ iisanさん

あの予算であれだけ豪華になるとは驚きでした。
yonakaさんも苦心していましたが、
予算ではつけられなかった料理やケーキ、お酒多数・・・。
素晴らしいですね。
替え歌は、いつも楽しませてもらってます。また、新曲を!

投稿: 素浪人 | 2009年12月24日 (木) 10時13分

★NYA☆MIさん

2曲とも、バランスのいいアレンジで聞かせてくれましたね。
ハモリがキレイだなぁぁ。なんであんなにハモれるんだろう。
撮った動画で聞き入ってました。
イントロ当てクイズは、かなり楽しげに集中されてましたよね。

投稿: 素浪人 | 2009年12月24日 (木) 10時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MIDI | トップページ | メリークリスマス第二弾 »