« 不覚にも | トップページ | 部活 »

makalaniさん スラックキー・ライブ

ギターとウクレレの違いは数あれど、
開放弦の美しさはギターならではだと常々思っています。
特にオープンチューニングした時の量感のある広がり。

Toyosu_1

先週、makalaniさんのスラックキー・ライブに行ってきました。
湘南でのライブ活動が中心の彼女の演奏が豊洲で聴けるというので、友人を誘って予約。

Toyosu_2

ギターのレベルも、ハワイアンの知識も、はるかに上のmakalaniさん。
僕と同じくラグタイムの経験があることもあり、
そんななかでスラックキーに開眼したお話は、うなづくばかりでした。

Toyosu_3

makalaniさん、素晴らしい演奏とお話、ありがとうございます!

Toyosu_4
ヘッドのオリジナルデザインがいかしてます。

Toyosu_5
豊洲の夜景。こういうのを見ると若者になった気分~。
穴場? (僕が知らないだけ?)

|

« 不覚にも | トップページ | 部活 »

ライブ」カテゴリの記事

コメント

ん??
豊洲にライブハウスがあったんですか?
自分、むっちゃ近いのですが全然知りません~( ̄▽ ̄;)???

投稿: がく | 2010年5月23日 (日) 22時19分

★がくさん

あっもこれはライブハウスではないのですよ。

ららぽーとのなかにある、「HBグリル」というアメリカンなレストランです。
でも、しっかりとしたステージがあって、定期的にライブがあるようなんです。

投稿: 素浪人 | 2010年5月25日 (火) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不覚にも | トップページ | 部活 »