« 芝桜 | トップページ | あっという間に終了・・・ »

逆さスカイツリー

Skytree_11

川面に映る、逆さスカイツリー、見てきました。
自宅からチャリで約20分。ポタリングとしては物足りない距離です。

Skytree_12

隅田川越しに。

Skytree_13

最寄り駅の業平橋駅周辺は、たいそうななぎわいでした。
この倍の高さになるのだから、迫力あるでしょうね。

実は、梅ウクレレを背負ってチャリをこいでました。
このあと、お茶の水まで行き、梅ウクレレのピックアップ取り付けを注文。
現在、貼り付けピエゾが付いているのですが、
アンダーサドルにも付けて、ジャックをステレオで出力してもらえるように頼みました。
どんな音になるのか、楽しみ。

|

« 芝桜 | トップページ | あっという間に終了・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

梅ウクレレの改造ならウメさんに頼んだほうが内部を知りつくしているので良かったのではないでしょうか?
もっとも池袋には見るべきタワーは有りませんが・・・

投稿: MATT | 2010年5月 3日 (月) 02時15分

それにウメさんなら舞っているあいだに仕上げてくれますし。。。

投稿: MATT | 2010年5月 3日 (月) 02時16分

すごいミスプリでした(汗)

投稿: MATT | 2010年5月 3日 (月) 02時18分

★MATTさん

たしかにそうですよね。
ウメさんを存じ上げてないもので頭がそこまで回らす、まずは購入店に持ち込みました。

あいにくピックアップの在庫がなく、すぐにはやってもらえなかったです。

今回はステレオ出力にしてしまいましたが、理想はMATTさんのレイラニのテナーから出力される音なんです。
テナーなのに甘い響きがしで、弾いた時、感激しちゃいました。

投稿: 素浪人 | 2010年5月 3日 (月) 16時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 芝桜 | トップページ | あっという間に終了・・・ »