« makalaniさん スラックキー・ライブ | トップページ | 暗譜できず »

部活

本日、3本目の日記。もはや追想録。


部活。
懐かしい響き。
いったい何十年前のことだろ? 
・・・なんて気取らなくてもすぐ計算できるけど。

NYAOMIさん主催のスラックキー部の第2回目の部活に初参加してきました。

Bukathu
(iisanプログより画像を拝借いただきました)

ギター自体に慣れていない方も多く、
ギターを扱うこと自体、たいへんなご様子でしたがみなさん熱心。
課題曲を何度もやっているうちに覚えてしまうし、先月練習したらしい曲も弾けてしまいます。

熱さはなによりも大切だなと、つくづく思います。

NYAOMIさん、こういう場を開いてくれて、ありがとうございました!
これからもよろしく。

ゆるゆると愉快に弾きたいもんです。
といっても、これが難しいんだなあ。
自分にはまさしく最大の課題。

来月は神戸の交流会があるので、出られませんです。

|

« makalaniさん スラックキー・ライブ | トップページ | 暗譜できず »

練習」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« makalaniさん スラックキー・ライブ | トップページ | 暗譜できず »