« 逆さスカイツリー | トップページ | 不覚にも »

あっという間に終了・・・

あっという間におわってしまった。
まぁ、普通に休めて、天気もよくて、よかったよかった。
この間の土曜日は、早くも休日出社になってしまったわけで、
わずか3、4日で、五月晴れが懐かしいほどです。

■2日
Tanzawa_1

いつもの丹沢・表尾根コースで、一人お山走り&歩き。

Tanzawa_2

山頂にて。
踏ん張っているわけではないけど、セルフモードだと固くなってしまう。

■3日
Kamakura_1

今度は鎌倉の山へ。通称鎌倉アルプス。

Kamakura_2

ハイキングコースの途中にあるカフェ。緑に包まれた非日常的な場に癒されます。

Kamakura_3

由比ヶ浜では、鯉のぼり。

Kamakura_4

潮騒ってこのこと。波の音が海らしくていい雰囲気。

■4日
Karasuyama_1

烏山でのウクレレパーティ。

Karasuyama_2

2曲演奏。この2曲の中に計5曲を無理やり詰め込んだメドレー。
下手な鉄砲、数打ちゃ・・・あたりません。

■5日
Odaiba_1

お台場にて。ハワイアンセンターのライブショー、KONISHIKIライブを。
山内さんのギターは、変わり種の12弦。いい音でした。

Odaiba_2

お台場の浜辺でウクレレつま弾き、

Odaiba_3

喉をうるおす。
ビール、ハイボールがなんと180円の激安店、みっけ。
レモンハイ、梅酒ハイは100円。

|

« 逆さスカイツリー | トップページ | 不覚にも »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

くーーーっ、素浪人は青春しているなぁ。
特にあの日とか、、、。

5日はお台場でしたか,,,自分は孫とファミレスで食事。

投稿: きま | 2010年5月11日 (火) 10時06分

バンマスぅ~、こんばんは。
お台場の「大人の遠足」楽しかったッスね!
また天気の良い日にどっか行きましょう。
ビール持って代々木公園とか。

投稿: yonaka | 2010年5月12日 (水) 00時57分

★きまさん

烏山は、お疲れ様でした。

私、青春してますかね。
バツな分、羽が生えちゃってるんでしょうね。
とはいっても、もうすぐまたひとつ大きな年台に突入なんですよ~。

そうそう、私もコアが好きでしたが、最近マホやスプルース、シダーも好き。

投稿: 素浪人 | 2010年5月12日 (水) 08時08分

★yonakaさん

えっ、「おやじの遠足」? 聞き間違えですね(笑)
被害妄想でした。

代々木公園での楽器デビュー、まだ果たしていませんので、ぜひ。
そして、また財布にやさしい激安店探ししましょうー。


投稿: 素浪人 | 2010年5月12日 (水) 08時12分

おぉ、すごい濃い充実したGWだったのですね。

おやじの遠足(爆)、楽しかったですね。

それでは、続おとなの遠足は、代々木公園と
いうことで楽しみにしています。

投稿: rakko | 2010年5月14日 (金) 00時15分

山に海にカラスにお台場ときて
〆が180円ビール~~
さすが!おとなの遠足、濃い連休でしたね。

新橋娘の遠足も面白かったです♪

投稿: 新橋娘 | 2010年5月14日 (金) 00時56分

★rakkoさん

GWはもうちょっとぼーぉぉとしている時間がほしかったのですが、今年はこうなってしまいました。

「続おとなの遠足」は、代々木公園で決定ですかね。
今度はベース、必要かな?

投稿: 素浪人 | 2010年5月15日 (土) 00時03分

★新橋娘さん

ん、誰だ(笑)

カラスと省略するあたりは、おぬし、通なお方とみました。

〆が180円ビール。
これはやっぱ現代の真っ当な大人の姿ですね。
新橋娘さま。ぜひ代々木公園へ。

投稿: 素浪人 | 2010年5月15日 (土) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 逆さスカイツリー | トップページ | 不覚にも »