« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

またまたずいぶんと日記ため込んでしまいました。


Koube_2

この6月は、
神戸ウクレレ交流会、横浜にぎわい座、浦和オハナパーティと
演奏をさせてもらう機会に恵まれました。
こういういろいろなイベントで楽しめるのは、
NUAに入会し、お知り合いになった方々とのご縁だと感謝しています。

Nigiwaiza

さて、レポートは後回しにして、ご報告を。

今月の20日をもちまして勤めていた会社を辞めました。
昨年からいわゆるリストラが社内を吹き荒れる中、
いまだ先の見通しが見込めないこともあり、
違う立場でこれからをやってみようと、希望退職の道を選んだんです。
おかげで練習する時間がたっぷりあったりして(汗・・・)

今までは、仕事の合間の頭の体操的にブログを書いていましたが、
フリーになると、時間ができたわりに書くのが億劫になるもんです。
生活のリズムがまだ不安定なんですね。
今年後半をじっくり使って、新しい道を見つけていこうかと模索中です。

閑話休題・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

テナーウクレレ(マホガニーの完全手工品)と、
12弦エレアコ(コア単板)をゲットしました~。
いずれもかなり気に入ってます。
収入の見通しがないので、これが当分の間、最後の買い物です。
今度こそ、ホント。

| | コメント (2)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »