« ブルースハープをゲット | トップページ | 気圧か乾燥か ネックの反り »

ギリギリで応募完了

締め切り前夜、応募完了しました。

まだ見てない人がいらっしゃいましたら、どうぞ見てくださいませ。
(右側のかまやんが見事に切れているので、画面をクリックして拡大して見てください)

今回、このコンテスト(LET'S PLAY UKULELE CONTEST)の話をNUA経由で知り、
「応募せよ!」の雰囲気の中で、急遽結成したユニットでしたが、
練習時も打ち上げ時も撮影時も、楽しくやらせてもらいました。
アドリブも自由にやらせてくれて、トチリ多発でしたが
指のいい特訓になりましたよ~。

「オーチャードホールでジェイクの前座」はあり得ないだろうけど(笑)、
メンバーのみなさん、またオハナパーティでやりましょうね。

また、幹事を取り仕切ってくれたイタさんをはじめ、サポートしたいただいたみなさま、
一回目の応援に来てくれたみなさま、
撮影アクシデントで二回目の場所を提供してくれたTAKA&NYAOMIさん、
ありがとうございました。

幻となってしまった録画ライブ
Paipai_p

|

« ブルースハープをゲット | トップページ | 気圧か乾燥か ネックの反り »

ウクレレ」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした~
おまけビデオ拝見しましたYO
実際生で見ていたので、こちらよりコンテストに出したビデオの方が生演奏に近いです。
機材によって似て非なるものになるなるのは奥が深くて悩ましいですね。。。
びみょーだけど大事なところ。勉強になりました。

投稿: NYA☆MI | 2010年8月 2日 (月) 09時57分

★NYA☆MIさん

アトリエではいろいろお世話になりました。
第三者の目で選んでくれて、よかったです。
やっぱこうして比較するとNYA☆MIさんの言わんとするのがわかるし。
さて次はギターですね。またよろしく~。

投稿: 素浪人 | 2010年8月 3日 (火) 11時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブルースハープをゲット | トップページ | 気圧か乾燥か ネックの反り »